【速報!】山崎まさよしさんが茨木にくるぞー!!

茨木音楽祭に山崎まさよしさんが出演!

大阪府茨木市のホームページ制作・Beyction合同会社代表かきはたです。

弊社でホームページをリニューアルさせていただいている、「茨木音楽祭」に山崎まさよしさんが出演することになりました!

自分たちが関わっているサイトのリンクを、芸能人の方に貼っていただくのって、嬉しいですね。笑

そもそも茨木音楽祭とは何かいうと、茨木市で11年続く、音楽のお祭りです。趣旨はこんな感じ。

茨木音楽祭とは?

公式ページでの紹介はこんな感じ↓

大阪の北摂地域に位置する茨木市は、阪急電鉄、JR、名神高速のインターチェンジを多くの人が通勤や商用で利用し、まちなかや山手の方にある数多くの歴史的名称に囲まれて生活を送っています。なかでも沿線付近には数多くの商店、公共施設があり、独自色を打ち出しての経営に努力する人が数多くいます。しかしながら、茨木に住む多くの人がその存在を知らず住むだけで、娯楽や飲食は都心部で楽しむということが現状です。

住むというだけではまちの活性化には繋がらず、住民一人ひとりがまちの発展に参加できることが、ひいては産業の発展、教育への取り組み、文化の形成を担うものと考える有志で集まり、地元の人間を中心とした実行委員会を立ち上げ、「音楽を通じてのまちを元気にしよう!音楽のまち、“いばらき”にしよう!」という思いで取り組むイベントです。

2019年は5月4日、5日の二日開催。街中のレストランやバーが会場になったり、市役所前の大きなグラウンドにめちゃくちゃでかいステージ組んだり、大盛り上がりです。

GWは茨木音楽祭で盛り上がりましょうーーー!!!

茨木音楽祭 日時

2019 年5月4日(土)5日(日)午前11時〜
会場:茨木市中央公園、阪急茨木市駅、JR茨木駅周辺 全16ヶ所
主催:茨木音楽祭実行委員会

茨木音楽祭 ホームページ

当日出演者一覧

●Beyction合同会社 ホームページ

※参照

http://www.office-augusta.com/yama/

2019-04-24T15:19:57+09:00

Leave A Comment