アメコミのfun made動画のクオリティが高い

僕はMARVELの映画が大好きです。

アイアンマンとかスパイダーマン、キャプテンアメリカなどのキャラクターは最近ではアベンジャーズの映画とかでめちゃくちゃ有名ですよね。僕が中学生から見ていた第1作目の映画『アイアンマン』の時はこんなに人気になると思ってなかった。

 

もちろん本物の映画もいいんですが、YouTubeにはそれらのキャラクターを元にしたfun made 動画が結構あるんですよ。

 

しかも、クオリティが高い。今日はいくつかご紹介します

 

Mightyraccoon!

登録者数約100万人。アメコミとYouTubeが好きな人は割りと見ているチャンネル。アイアンマンバットマンが戦ったりするなど、映画会社の権利問題で実現が難しそうなストーリーをCGで作ってる。

 

特に僕のおすすめは、

Marvel vs. DC – The Ultimate Crossover (Complete Story) | Animation Film

 

アメコミファンには嬉しい、MARVEL対DCのキャラクターの対決動画。ニューヨークを舞台に、スパイダーマンや、スーパーマン、グリーンランタンなど、アメコミにあまり詳しくない人でも一度は見たことがあるキャラクターたちが戦います。

 

その他には、日本の漫画のワンパンマンと、アベンジャーズの最大の敵であるサノスとの戦いなど、アメコミ以外のキャラクターとのクロスオーバーもたくさんあります。

 

THANOS vs. SAITAMA – Full Fight (EPIC BATTLE!) | One Punch Man vs. The Mad Titan

batinthesun

こちらはアニメーションではなく、実写版です。

 

特に、「Super Power Beat Down」シリーズは大好きです。スーパーヒーローが一対一で戦ったらどっちが勝つかを動画にしたもの。

 

投稿頻度もっとあげてほしい。それくらいクオリティが高くて見ていて飽きない。有名なキャラ同士の戦いだと、こちら。スーツと特殊メイクのレベル高すぎね

 

SPIDER-MAN vs DARTH MAUL – Super Power Beat Down (Episode 17)

あと個人的に好きなのは、ストリートファイターのリュウパワーレンジャーのグリーンレンジャーの戦い。

 

日本でも有名なスーパー戦隊は、海外では「Power Rangers」シリーズとしてリメイクされています。この『Power Rangers』は日本の「恐竜戦隊ジュウレンジャー」がモチーフ

 

GREEN RANGER vs RYU – Super Power Beat Down (Episode 15)

ヒーロー好きにはたまらんチャンネルや

最近はヒーロー映画が増えてきて、それを元にしてるYouTubeの動画も多いです。またおもしろそうなのがあったら紹介しますね

 

 

2019-04-29T15:44:43+09:00

Leave A Comment