出張足つぼで快眠とストレス軽減へ

足つぼ師の村上 健さんに
「出張足つぼ」していただきました

Beyctionでお願いするのは今回で2回目。笑

村上さんは足の裏だけで
その人の健康状態をぴたりと当ててしまいます。

・働き方
・歩き方のクセ
・体の不調
・ストレスを感じている点
・そしてそれらの解決策

など毎日お会いしている方かのようにピタリと当てられてしまい、毎回びっくりします。

痛がる弊社副代表あくつ

(健康状態が良くない人ほど痛いよ。笑)

Beyctionの3人も足つぼをうけることで、
ITの仕事にはつきものの腰痛や、ねつきの悪さが解消されるなど、結構効果が出てます。ほんとありがたい。

健康のためにできることは、運動や食事管理だけと思われがちですが、足つぼを定期的にすることによって、体がすごくすっきりします。

忙しい企業の経営者さんや、社員さん向けの福利厚生にも出張足つぼはおすすめです!

2019-04-16T11:42:56+09:00

Leave A Comment