梅田でイベントするときの海鮮居酒屋さんケータリングをご紹介する

イベントの懇親会でケータリングをお願いするときってありますよね。

大概がイベント主催者のお知り合いのお店にお願いする機会が多いと思います。

僕も大型のイベントを開催する際はいつも同じところに頼んでいます。

料理も美味しいし、店員さんとも関係性ができてるから頼みやすい。

 

いつも僕がお願いしているお店は「てつたろう梅田中崎町」さんです。

ミライ企業プロジェクト大阪を変える100人会議界隈の方々はいつも御用達だと思っています。

なにかとあれば「じゃあ、てつたろうでいいよね?」みたいな感じのノリで決まっちゃう。

一回使うと安心感あるよね。

 

ポイントは

①予算に合わせてケータリングを作ってくださる

もちろんのことですが、いつもありがとうございますって感じです。

人数と予算をお伝えすれば大体のメニューを教えてくださいます。

 

 

②イベント数日前の料理の人数の変動にも柔軟に対応してくださる

イベント主催者あるあるとして、

「懇親会の参加人数が直近にならないと確定しない」ってことがありますよね

その点もご理解くださっているのか、いつも数日前の人数の変動など、柔軟に対応してくださいます

しかし、あまり甘え過ぎてもいけませんので、

できるだけお店に負担がないように早めに確定していまいましょう

 

③美味しい

これにつきる。うん。

イベント終わって参加者と話しているときに、美味しい料理を食べれることは幸せですね。

 

ケータリングについては、

基本的にお電話で対応してくださると思うので、問い合わせしてみてください。

 

ちなみにてつたろうさんのランチタイムでは

「元祖食べたいてんぷら乗せ放題天丼」を販売されています。

メディアでもたくさん取り上げらているみたい。

値段に合わせて、穴子を載せたり、エビ天を載せたりできます。

うちの副代表の安久津も大満足のボリュームでしたね。てんこもりにしてました。

ランチタイムもおすすめですよ〜〜

 

 

場所はこんな感じ。

駅からちょっと歩くけど行く価値あり。

・阪急梅田駅 茶屋町口から徒歩5分

・地下鉄谷町線中崎町駅 4号出口から徒歩5分

・地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩7分 ・JR大阪駅 徒歩10分

住所〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西3-3-15  JR高架下36号

 

ケータリングもランチタイムも、一度てつたろうさんに行ってみてくださいな〜

2019-02-20T01:46:02+09:00

Leave A Comment