【ひとりごと】仕事を辞めたいと思ったことある?

Beyction

どうもこんちわ

Beyctionのあくつです。

Beyction合同会社は大阪府茨木市を拠点に置く総合デザイン企業です。

単一商品の制作だけでなく、お客様のサービス、商品をより効率的、直接的にアプローチできるよう包括的にサポートいたします。

 

はい、はい

皆様お仕事お疲れ様です。

IBARAKIBEYCTIONは最近はなぜか僕しか投稿しておりません。

役割的には

インターネットのこと BeyctionCOO 辻

いばらきのこと  代表 垣端

その他くだらないこと あくつ

でいくつもりではいるのですがまあみんなそんなに暇じゃないですから書いてる暇もなさそうです。

 

なのでしばらくはこんな感じのくだらない記事がたくさん上がるかもしれませんね。

で今日、なんでこのタイトルにしたのかというと。

グノシーを見ててたまたま目に入った記事が新入社員が最近検索しているワードみたいな記事で

「会社 辞めたい」  「定期券 返金」

みたいなワードがちらほらとあって、もう会社を辞めたくなったのかあみたいなふうにおもっていたわけで

ひょっとしたら普段働いている人もそんなふうに抱えているのかなあなんて思ったわけですね。

 

この後何を書くかは実は何も考えていません。

うちの会社の人にそしたら会社を辞めたいか聞いて見ます。

まずはCOOつじさん

 

 

 

 

 

会社を辞めようかと思ったことはありますか?

ないよーそんなもん

 

会社を辞めたいと思っている人に何かアドバイスをください。

やめたらいいんちゃいます

 

こってこての関西弁なんですね。

やる気のなさそうな顔からは想像がつきませんね

意外にも会社を辞められると困るはずの立場である役員の人もやめたらいいんじゃない?なんて行っていますね。

 

続いては我らが代表垣端たくみくん

 

 

 

 

 

会社を辞めようかと思ったことはありますか?

ないねぇ⤴︎

会社を辞めたいと思っている人に何かアドバイスをください。

なんかあったら話聞きますヨォ

 

チャラいですね。

ちなみにこの回答のチャラさはしっかりとイントネーションを表現して表記しているので

誇張したりしているわけじゃありませんよ。

 

まあこんな感じで意外にも役員の方は楽観的に辞めたいと思ったのなら辞めたらいいんじゃないかなんて考えている人が多いと思います。

ただ社員の人が同じ気持ちかどうかはわからないので

案外辞めたいと思ったら辞めてしまった方が人生楽かもしれませんね。

人生は一度きりですから、ただただ苦しいだけなら辞めてもいいんじゃないですかね。

 

そんなに簡単じゃないとは思うんですけどね

 

ちなみにこの記事もSEOのために書きました。

いろんな人が検索するものをブログなどで取り上げるとSEOの向上に繋がりますよ!

 

おしまい

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。