最近のBeyctionでの流行り

Beyction

どうもこんちは

Beyctionのあくつです

大阪府茨木市で今日も頑張っています。

 

最近Beyctionではあるゲームが流行っていて仕事をするか休んでそれをするかがBeyctionの活動になっています。

何がそんなに今流行っているのかというと

FORTNITE フォートナイトバトルロイヤルというゲームに今社員一同がはまっております。

 

昼休みや終業後にみんなでやっています。

仕事中には、やっていませんよ笑

 

このフォートナイトバトルロイヤルというゲームがどんなゲームなのかというと

100人のゲームプレイヤーが落ちている銃やら爆弾を使って倒していくか隠れてやり過ごして

1位になったら勝ちというゲームです

 

このゲームが今会社で流行ってます。

まあただそれだけの記事なんですけど

 

まあいつもは真面目なメンバーもゲームをやるんですよっていう報告です。

特に書くこともないですけど。

 

あ、フォートナイトの話をしていて思い出したんですけど、

最新の時事に絡めた記事を定期的に投稿していくことでSEOも上がるらしいですよ。

今思い出したのでご報告。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。