祝5周年・共にミライを創る

Beyction

 

代表の垣端たくみです!

4月17日、
ミライ企業プロジェクトにて
ミライ会議を行いました!!

会議のようす

参画企業さんのやりたいこと①

参画企業さんのやりたいこと②

参画企業さんのやりたいこと③

(絶賛病み上がり中で、
声が枯れていて申し訳なかったです・・笑)

ミラプロ創立5周年を記念して
参画企業さまや関係者の方々に対して
感謝の気持ちを改めてお伝えしました

これからは事務局メンバーとして
参画企業様をはじめ、
大学関係者の方々、学生さん、
地域のみなさまのお役にたてるよう精進します

僕個人のミラプロの思い出としては

初代学生スタッフから始まり、
イベントの企画運営、社会人としてのマナーなど
少しずついろんなことを学ばせていただきました

その他、
就活の相談、
Beyctionの設立、
どんな人生を歩んでいきたいのかなど、

公私ともにめちゃくちゃお世話になってきました

ミラプロと出会って
遠くに感じていた「大人」という存在が
こんなに近く温かいんだと感じることができました

僕のチャンスメーカー・佐々木さん

真面目に誠実に熱心に働く
大人たちの姿を間近に見れることができて
すごく幸せです

これからもお世話になります!!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました( ^∀^)

ミライ企業プロジェクト ホームページ:http://miraikigyouzukan.jp/project

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。